So-net無料ブログ作成
検索選択

パンプスの履けない足。

まだまだ残暑が厳しいですね~。
暑さ寒さも彼岸まで、とは申しますが、そろそろ本当に涼しくなって欲しい…。

この間出かけたときに、久しぶりにパンプスを履きました。
で、あちこち歩いたのですが、まあ足が痛いこと痛いこと。
かかとのところが当たって痛かったので、すぐに絆創膏を買って貼っておいたのです。
が、その絆創膏にもかかわらずまあ痛いこと痛いこと。
ここのところ、春もぺたんこシューズもしくはスニーカー。夏はサンダル(もちろんぺたんこ)ばかり履いていたので、ちょっとヒールのある靴に対応しきれなかったようです…。がくり。
もう5センチヒールも履けない足になってしまった…。パンプスも履けない足に…。
ヒールは訓練次第で(笑)履けるようになるといいますが、もう無理かも~。
これからはコンフォートシューズ一辺倒かなあ…。かわいいデザインのものを探すのに苦労するんだよね…。
「かわいい」と「疲れない」はなかなか同居してくれないものなのです。女子靴界においては。
特にわたしは甲高幅広なので、そもそも足に合う靴を探すのにも苦労するというのに…。
家に帰って絆創膏をはがしたら、結構なキズができていました。
まだ足が痛いです…くすん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。