So-net無料ブログ作成
検索選択

編み物本も一期一会。

たとえば、お洋服
お店で見てとても気に入ったのだけれど、ものすごく迷って買わなかった服。
少し後にまた見に行ったら売れてしまっていて悲しい思いをしたり。
そんなことはわりとしょっちゅうあるので、なるべく悔いのないように即決したりもするのですが。
まさか似たような思いを編み物本でもするとは思いませんでした。
ちょっと前に見て、いいな、と思ったのですが、そのときは買わなかったのです。
で、しばらく思い返してみたりしているうちに、そのうちの一点の編み図がどーしても欲しくなってしまって、本屋へ行ってみたのです。
そしたら。
前回はまだまだ在庫に余裕があったのに、ほんの数日のうちにたった一冊に減っていました。
置き場所も変わっていたので、探しましたよ~。前は目に付くところに置いてあったのにないんだもん。
もうこうなると、買うしかないでしょ。
季節柄、編み物の本もいろいろ新しいのが出てきてるから、変動も激しいのかも。
編み物本も一期一会。欲しいと思ったらさっさと買わなくちゃね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。